Admin New entry Up load All archives

Number2

2名の大学生+1名の専門生のblog

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

TOP記事 

まぁいろいろありまして、ブログのほう変更させていただきました。



この記事はしばらくの間TOPにきます。


極力がんばって更新するので暖かい目で見守ってください。



※たまに見苦しい記事があるかもしれないのでスルーしてください。


相互リンク随時募集中でございます。
この記事にコメントしてくださいな!

category: 未分類

CM: 1 TB: 1   

ええっとwwwwwwwwww 

本当にお久しぶりです。

つい先日テストは終わり2月3月と春休みに入りました。

この間の日曜日の13時頃~月曜日夕方にかけて勉強(友達の再試の手伝い)を行っておりました

自分のための勉強ではなかったけれども、こんな時間勉強したのは初めて。

それに加え13時~9時までジョナサン 9時~18時までガスト

こんなにもファミレスにいたのは初めてでしたwwwwwwwwwww

まぁ楽しいひと時を過ごすことができました。

っとまぁこんな風にちょくちょく更新していきたいと思います!

FIN

category: NiPPe

CM: 0 TB: 0   

あけましておめでとう! 


ログインIDとPWを忘れてしまいしばらく更新してませんでした!


これからもしかしたらちょくちょく更新してきまーす
では、--

category: 417

CM: 0 TB: 0   

おひさしぶりーふ 

このブログを見てくださってる数少ない人たち、お久しぶりです。
じょーです、息してますよ。

この春から大学生になり、馬鹿ではありますが日々勉強しております。

学校では航空宇宙工学の分野を勉強しています。まだ始まったばかりですが、置いてかれないように必死にしがみついてる状態ですw
製図の授業だけがすごく楽しいですね!なぜか頭にすらすらはいってきますw

今はテストが近いので勉強!と、気合は十分なんですが実行できず・・・
なんでかなーw

ま、夏休み近いし、がんばろうよ、みんな。


関係ないですけど、前回のブログ更新から今回までで彼女できたのに別れることになったりでHAHAHAって感じでした。

また会いましょう。
Seeyou

category: jooo

CM: 0 TB: 1   

SF2 


こんにちは、おひさしぶりです!
いやーもうすぐ夏休みです、学生はいいもんです。
でも夏休み明けの資格のために勉強しないと・・・

最近は全然家に帰らないでほとんど友達の家にとまってて
久々に今日自分の家でゆっくりしてます。

SAはもう全くやってなくて今は、SF2っていう新しくサービスが始まったゲームを
やってます。これからまたちょくちょく更新したいとおもってまーす!

ではー

category: 417

CM: 0 TB: 0   
